TOP

このサイトでは、福原風俗の良質な体験談を紹介しています!

出張ついでの楽しみが福原風俗

自分は仕事が大嫌いです。そろそろ転職してやろう、会社を辞めてやろうと常々思っているのですが、唯一の楽しみを思うと辞められずにいます。それが出張帰りに寄る福原での風俗遊びです。自分の仕事はとにかく出張が多いんです。その行き帰りに通過することになるのが福原なんですよね。福原って女の子遊びが好きな方はすぐにピンと来たと思います。そう、全国的にも有名なソープ街がある街です。自分の家の周りにはソープの風俗なんてないので、非常に魅力的なんですよ。出張帰りには必ず立ち寄って抜いてしまいます。やはり全国的に名が知られている場所なだけあって、レベルはそこそこです。福原の風俗探しに役立つサイトなどでちゃんと店を探せば、都会に引けを取らない接客をしてくれる店や、女の子の容姿を拝むこともできますよ(笑)この手のジャンルは年齢層が高く、顔のレベルも微妙な女性がいることもありますが、今のところこの土地ではハズレな風俗嬢に出会ったことはありません。もちろん、少し顔が好みじゃない子もいますが、サービスがまあまあなのであまり気になりませんね。

理想の巨乳嬢が福原にいた!

巨乳の女の子がとにかく大好きです。巨乳の子ってグラビアやAVには供給過多なほどいるので、現実世界でも少し探せば見つかるだろうと思うのですが、実際はなかなかいないんですよね。職場にはいないし、街を見渡してみても「これは!」と思う子がとても少ないんです。AVのような大きすぎるおっぱいの子を抱くことはできないのか……。落胆していた頃に見つけたのが、福原のとある風俗店の子です。巨乳嬢として宣伝されており、サイトによると、Gカップの巨乳嬢とのこと。そうそう、こういう子を求めていたのです。福原は自宅から車ですぐの場所なので、悩む間もなくその子に会いにいくことにしました。そして、その風俗嬢とご対面してみたのですが、確かにGカップある豊かな胸の持ち主でしたよ。まあ、おっぱいがでかいことの代償なのか、ちょっとぽっちゃりした子ではあったのですがね。でも、やはり大きいおっぱいを前にすると多少の体型の悪さは気にならないものです。触り心地抜群のおっぱいに目一杯癒やされましたよ!